CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



やっとw

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


この日記から「桂」ではなく
セブと言いますっ

只今、DEを52にしようと頑張ってます
まだ、49だけど(;・∀・)

初めて連れてってもらったオリム・・・
LV42でした
うちが弱いので全部調整でw
で、出た最終ボスは

初オリムLV42
イカでした(;・∀・)
言うまでも無く、この後すぐ転がりましたw


さて、最近の話。
LV49になって、サーペント?クエでもと思いHCへ
メデューサに会えなくて
飽きたんで、潜るといたよ@@!

発見(;・∀・)
ワームちゃんw
そこで迷った・・・
叩くか逃げるか・・・
POTはジュースいっぱいある・・・
CPが30個・・・
足りなさそうだ・・・
やめようか・・・
いや叩いてみたい・・・
死んでもEXPは安全圏越えてる・・・
このキャラでどこまでいけるかやってみたい!!
心の中で、そんな事言いながら
自分で出来る範囲のエンチャ全てやり


いざっ!!


叩き始めの感想。(心の中で)
おっ中々いけるっ!!
ジュースとCP混ぜながら行けるっ!!

途中、一人参加
蓄積たりてるかなぁ~・・・
乳酸だけでいいから来て欲しいな・・・
二人で叩いても中々しぶといな
あああああああああCPなくなるぅぅぅぅぅ
なくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジュースだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぉ 意外とジュースでもつな・・・
しかし・・・


























果敢に戦うも・・・

あぼーんっ!!

なにもこなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
50になったらリベンジw



では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ
コメント


虫が知らせたのできてみた。
クリア100個もってかねばっ
ワームは最後っ屁が、痛いね♪
  • 2011/05/05(木) 02:31:31 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]


100個かぁ~・・・もてへんなwww
  • 2011/05/05(木) 11:30:56 |
  • セブ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
