CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



……(o_ _)o パタッ

やっちまったよぉ~・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

私って求めすぎなんですかね?
一緒にやっていこうと決めた時から
そのことだけを考えて、邁進しています。
色んな経験をしたいって思うのも
それが、いつか二人にとって役に立つと思うから。
自分のLVを上げるのも、装備や武器を強くするのも
ペア相手が楽になるって思うから。
狩りの勉強してスキルUP目指すのも
二人の目標に近づくと思うから。

そうです私のリネは、りゅうちゃんが全てなのです。
何もかも基本は、りゅうちゃんなのですっ!(きっぱりw
だから、りゅうちゃんに対してキツイ事も平気で言ってしまいます。
求めてしまうんです・・・色んな事を・・・OTZ
ペアしてる時、色んな事言っちゃうんです・・・
でも、それが嫌みたいです・・・
なんで?女だから?WIZだから?エルフだから?
一緒にやって行こうって決めたパートナーじゃないの?
二人で決めた目標に進むんじゃないの?
目標達成する為に二人で練習してるんじゃないの?

もういいんです・・・
私の気持ちを切り替えれば・・・
これからずっと一緒にやっていくパートナーと思わなくていいだけです。
そうすれば、どんな狩りされたって合わせて
その時の狩りをこなせばいいだけですから。
ダメだぁ~って思えばペアしなくていいだけですから。

エルフじゃペアがキツイと思ってWIZに転向して・・・
なんてんだろ・・・無駄だったのかも・・・

私は、これからず~っと単騎WIZでもいいや。

あぁ~あ・・・また愚痴ってしまった・・・OTZ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


一番最初の頃を思い出してごらん♪
 りゅうちゃんのどういう所が好きになったのかを。
 そして、桂桂のどういう所をりゅうちゃんが好きになったのかを、もう一度考えてごらん♪ なんちって(´▽`)
  • 2005/11/14(月) 21:36:11 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]


そやね・・・本当そうだ・・・
私は、りゅうちゃんを見てるだけで幸せやった・・・
でも今でも、聖戦士りゅうって名前見るだけで恥かしいんだよ?w
ドキドキするんだよ?w
  • 2005/11/15(火) 08:45:33 |
  • 桂 #-
  • [編集]


なら、それをちゃんと伝えよう♪
  • 2005/11/15(火) 23:20:04 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
