CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



色々まとめて・・・

おひさしぶりぃ~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

まず・・・リアルな話・・・
昨日検診に行ってきました・・・
6ヶ月になるのに病院まだ2回目・・・
4週間後に来て下さいって言われたのに6週間後・・・
やらなきゃいけない検査たっぷり時間タップリ・・・ノフ○
お金タップリ・・・保険利かない嫌ね・・・
6週間の間に5Kgも体重増やして・・・
怒られた(^▽^) ハッハッハ
で・・・男臭いと言われて帰ってきたーw
男かぁ~・・・女の名前しか考えてなかったな・・・
でも楽しくなってきたね(~▽~@)♪♪♪









うれしい時~(うれしい時~
集めてるPOTがゾロ目になった時~(集めてるPOTがゾロ目になった時~
LinC0254.jpg



うれしい時~(うれしい時~
ギランUBに目押しで出れた時~(ギランUBに目押しで出れた時~
LinC0253.jpg



うれしい時~(うれしい時~
りゅうちゃんが妙にはしゃいでる時~(りゅうちゃんが妙にはしゃいでる時~
LinC0247.jpg



辛い時~(辛い時~
ハメてもハメても敵が減らなくてMP危ない時~(ハメてもハメても敵が減らなくてMP危ない時~
LinC0249.jpg

LinC0248.jpg



うれしい時~(うれしい時~
姫と聖さんが55UPした時~(姫と聖さんが55UPした時~
LinC0251.jpg



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


姫さん、聖ちゃんUpおめええええええええええええええええええええええ♪v
  • 2005/11/21(月) 03:36:08 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
