CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

寒いよ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ある親子の会話・・・
 子)お母さんのお腹には赤ちゃんがおるやろ?
 母)うん。
 子)僕のお腹にはなぁ~豚肉がおるんやで?
 母)ぇ?wそうなん?w(そういや夕飯で豚肉食べたな・・・)
 子)僕の豚肉は7月に産まれるんやで?早く産まれないかなぁ~♪
 母)wwwww 
 子)あっそうやっ!
 母)うん?
 子)お父さんのお腹にはなぁ~
 母)うんうん何々?
 子)オッチャンが入ってる。
 母)wwwwww

まぁ~なんて言うのか・・・馬鹿な会話なんだけど
子供の発想と言うものは面白いと言うか素晴らしいっ!w


さて・・・リネ
イミュンが欲しくて単騎は、ひたすら象牙・・・
5F行ってたけど47になるとEXPも欲しいので8Fへ移動・・・
まぁ~8Fは共闘なんだけどさ・・・
敵2、3匹で共闘しなくてもいいんちゃう?って思ってしまうわけで・・・
まぁ~8Fのルールはルールなんで何も言いませんが
リビだと1匹でも共闘になるのは・・・まぁ仕様・・・
デスからもイミュン出るのになぁ~・・・と言ってみるw

りゅうちゃんと、ず~っと連絡取れなくて
やっと連絡取れました( p_q) シクシク
リアルで病気にでもなったのかと、ほんま心配したけど
そうでなかったみたいで安心しました(~▽~@)♪♪♪
WWCが開放されてるって事で一緒に行ってみました。
LinC0256.jpg

ベレスがいなきゃつまんないかも?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
