CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

日曜はネカフェに行ったっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

土曜日・・・ひなFI初上陸~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
てか・・・朝から象牙いってて、かなぁ~り飽き飽き(;´・`)> ふぅ
お昼過ぎに 馬 ノリちゃんを誘ってペアすることに・・・
FI行きたいって言うから・・・
FIでペアしたことないよ?
WIZでFI行った事ないよ?って言っておいて・・・
実際ペアしてみて・・・4回ほど殺しそうでした^^^^^^^
LinC0260.jpg


LinC0261.jpg

夜聞いたら・・・55まで後2,5%とか・・・
あんた、よく私とFIペアしたね・・・と言ってしまったw
殺さなくてよかったよぉ~><w
てか・・・いい経験させてくれてm(_ _)m アリガトォ~★
やっぱ理屈じゃない・・・実戦だって思った・・・
頭で思ってても体が動かねぇ~・・・歳だしw

その後象牙行って・・・閣下に初めて御遭いしたw

LinC0264.jpg

この時、子供に閣下見せようと必死だったら死んでた(^▽^) ハッハッハ

その後~10F行って~
LinC0265.jpg

LinC0266.jpg

久しぶりに会えて~

夜は20Fいったっけな・・・
まぁ~色んな所に行った日でした^^♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


色んなボス見たねーw

 ってか象牙の閣下で六も47んとき死んだw
あれから、いかねw
  • 2005/11/25(金) 04:07:03 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]


死んでも行っちゃうのが私♪
  • 2005/11/25(金) 07:19:56 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
