CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

ポケモンはまるの勘弁
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

皆さんエピ4楽しんでますか?
私は、またぁ~り楽しんでます♪
LinC0276.jpg

こんなの釣り上げて・・・ぉw

エピ4UPの初日

LinC0273.jpg

こんな所行ったり

LinC0274.jpg

こんな所行ったり、楽しかったけど大変怖い想いをしました(°_°;)ハラハラ(; °_°)
前衛一人にWIZ1名、H-A用WIZ1名
NBさんやらバーニングさんやらSSさんやら、めちゃ豪華なPTでしたが・・・

ギリギリっつうか。。。きつきつ?w
でも、FI、傲慢と飽きていた高LVさん達にはいいUPじゃないかと思いました。
あと、推奨LVじゃない人は死ぬのが当たり前で行った方がいいかもw
PT連携がとても大事な狩場だと思いました・・・
WIZスキルUP頑張らなくては、皆に迷惑掛けちゃうなぁ~なんて・・・OTZ


あと、単騎では・・・
LinC0280.jpg

こんなの作ったり・・・
象牙で・・・

LinC0281.jpg

こんなの出たり・・・実は2個・・・
800Kと500Kで売れてウマァ~(~▽~@)♪♪♪

タヌキは・・・テイムが大変難しく残りHP1、2の差がCHAに大きく左右されるらしく・・・・

8匹殺しました(・-・*) エヘヘ

一部では4M殺したとも言われてますが。。。
いいのですっ!w
CHA初期WIZの私・・・テイムは今は諦めましたw
でも欲しいので・・・














買ったっ!!














さんちゃん・・・ありがとう~><b
あんた、すごいよ・・・




てことで・・・

LinC0282.jpg

隆志が私好みになって帰ってきたぁ~♪
これからは、ず~っと一緒♪
殺して野にかえすなんてしないから・・・うふ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
