CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



何に向かう・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

メチャメチャ寒いやんけぇ~!!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今リネをやっていて正直言うと楽しく無い。
自分の目標ってのが無いし・・・
多分・・・もうすぐしたら産休だし・・・
っていう気持ちが大きいから、
目標立ててもナァ~・・・って感じになってしまってるんだとw
私は元気な妊婦なんだけどさ・・・
マタニティーブルーなのかしら・・・
無事に産めるんかな?とか、もしもの事あったらとか・・・
考えるわけでw
一人目の時は35時間掛かって出産して、あれから5年半・・・
体力あるかしら?とかねw
でも、一番悩むのは・・・
無事出産も終え、1ヶ月ほど休養したらリネできるんだけど
その時はたして私は、リネに戻る気持ちがあるかどうか・・・
もしかしたら、したくないかも?って
そしたら今のうち、リネして楽しもうとか思うんだけど・・・
楽しく無いのリネが;;
今一番楽しいのは、りゅうちゃんといる時かな?
色んな人とペアしたりPTしたりクラハンも楽しいけど
やっぱ長時間無理だし・・・我侭言える人じゃないとw
なんてんだろ、とにかく今は飽きっぽいので^^;w
死にたくはないけど、今はEXPなんてどうでもいい・・・
産休まで、こんな調子じゃ戻らないかもナァ~・・・
私は今、何の為にリネしてるんだろ・・・
今は何に向かってる・・・目指してる・・・わかんねw
年末実家に帰るし・・・ゆっくり考えるとします。
最近、愚痴日記になってるよぉ~><
読んでる人<(_ _)> ゴメンネ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


リネ楽しくない時は~、INしないってのもいいかもしんないよ~?
楽しくない時は何か他に少しでも気分転換できるものを探すのもいいかもっ(*^-^)

りゅうちゃんと会いたい時は時間合わせてINするとかぁ。
目標がないと確かにリネってつまんないよね。
それにひなちゃは今やっぱマタニティーブルーってのもあると思うし。
INしてチャットだけするってのも全然おkだとおもうっぽ^^

あたしも、無理にINするとかやめてマイペースでいこうとおもってるし^^
今は何よりお腹の子の事考えて、まったり過ごして欲しいなぁと思うのでし(*´∇`*)

産休後もさ、好きな時に皆に会いたくなったらINすればいいさ^^

いつでも待ってるしっ♪

愚痴日記ももっともっと書けばいいなりv(*'-^*)bぶいっ♪

心配事とか色々あると思うけど、頑張って欲しいなぁぁぁ。

無理せず、ひなちゃんペースで^^
  • 2005/12/20(火) 04:55:02 |
  • マリネ #-
  • [編集]


あ~完璧にマタニティブルーだなっ!! 大丈夫^^。
 そんな気持ち、いつまでも続かないから^^。

 そやし、リネージュもね、別に今、先の事を考えてするかしないかなんて決める必要なすなす♪
 そのとき、決めればいいのだ^^。

 ひな乃らしくないので、ちょっと可愛いぞw

 出産はな。やっぱ、一回経験してるからな、大丈夫。
 

 不安が過ぎて、難産なったらあかんから、六太かお医者に相談なさい。
 六太的にはスルっと出そうだけどなw
  • 2005/12/20(火) 05:02:31 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]


おおーまりさんと時間かぶってる^^
   ちゃー\(*^▽^*)ノ
って、ここチャットルームやなかったw
  • 2005/12/20(火) 05:03:46 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]


ありがとねぇ~;;

今は、これしか言えない;;
  • 2005/12/20(火) 17:22:47 |
  • 桂 #-
  • [編集]


今でもこっそり覗いてたりして・・・
私もやる気なくすこと多いなぁ
ま、わが道を行くってことで 今まで来たなぁ
  • 2005/12/21(水) 17:38:57 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


道がわからなかったら、少し流されてみるのもいいかな?って思ってるw
そしたら、また見えてきて
我が道を行くのだっ!w
  • 2005/12/22(木) 13:36:46 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
