CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

雪コワイ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日22日は保育園のクリスマス会
サンタがヘリコプターに乗ってやってきます。
なので・・・うちのコはトナカイに乗ってくるって知りません^^;w

昨日、家人が実家の沖縄に帰り年明けまで戻りません。
まぁ~色々用事があるわけで・・・
私は、もう飛行機に乗れないので、子供と二人でクリスマス。
クリスマス、お正月に向けての準備を兼ねて
ジャスコに行ったんだけど・・・
疲れた・・・ε= (´∞` )
でもっ!いい物買ったよぉ~~~
毛糸の腹巻付きパンツ(~▽~@)♪♪♪
ぬくいっ!最高っ!w
妊婦だけでなく、冷え性の方にもお勧め♪

子供がサンタを信じてるので、夢を壊したくないのが親心
夜中こっそりプレゼントを置いて、朝驚かせよう作戦の為
保育園に送り届けてから、またジャスコにw
近くのジャスコまで、いつも10分掛からないのに
雪のせい?なのか、40分も掛かり・・・もうぐったり(;´・`)> ふぅ
でもやっとこ到着して、玩具売り場に・・・
子供がサンタにお願いしたのは・・・
マジレジェンド・・・
マジライオンとマジフェニックスが合体するロボット。
今マジレンジャーでは最強ロボ・・・
7千円しました・・・OTZ=3
でも、すごく喜ぶ?子供の顔が目に浮かぶ?w
で、子供がいるとゆっくり出来ない買い物済ませ
ジャスコの中の美容室になにげによってみたw
初めての利用だったんだけど、サービスがいいねっ!w
あとね、シャンプーを機械でしてくれるんだけどね
めっちゃ気持ちいいのぉぉぉぉぉwww
癖になったので、また行きますw

リネは・・・まぁ~まったり?w
りゅうちゃんのDEと私のDEでペアしたり?w
なかなか新鮮で楽しかった♪wPOT満載最高~♪w
変身イベント利用してDEのLV上げようかな・・・w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


オイラもきのうジャスコで遭難してたw

 あそこの美容院、そんなに気持ちええのかっ!
 オラもいくぅ^^
  • 2005/12/23(金) 07:26:29 |
  • rokuta #mQop/nM.
  • [編集]


ええよぉ~頭部の水圧マッサージやねw
  • 2005/12/23(金) 12:35:42 |
  • 桂 #-
  • [編集]


うおぉ! それがお母さんのクリスマスプレゼントやね?w
  • 2005/12/25(日) 21:15:11 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
