CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ














遅くなりましたが・・・皆さん・・・














新年!!

あけましてっ!!

おめでとう御座います<(_ _)>














はぁ~・・・スッキリ(~▽~@)♪♪♪

年末年始と色々忙しく、疲れきっていた私・・・
年末実家に帰り、ひたすら・・・一日中ご飯を作っていた・・・w
朝ご飯6人前、昼ご飯7人前、夕飯8人前・・・
昼前に5合の飯を炊き、夕飯前に7合の飯を炊く・・・
なんぼ食うねん・・・おまいら・・・OTZ
おせち料理を作り・・・雑煮の餅を25個焼く・・・
うちの実家は父親が7人兄弟の長男で、昔で言うと・・・本家
客も来るわで・・・母親が体が悪く動けないので、いつも私が食事とか用意するわけで・・・
でも今年は妊婦・・・まじキツカッタ・・・w
夜はアザラシのように横たわり動かない私がいるのでした(’-’*) フフ

年明けて帰ってきたけども、疲れからか?だらだらリネして~
この3連休は、お友達と遊んで~鍋くってぇ~w
もうすぐ出産だし、遊べるってこれが最後かなぁ~
なんて思いながら、楽しんできました。
リネの目標てか、こうしたい、あぁしたいって思う事は、いっぱい。
でも産休するしって事で、目標も立たず・・・
今は、なんだろう・・・
復帰してからを考えて・・・小銭貯めておく?w
全然貯まらないけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
後は、りゅうちゃんと仲良くまったりできたらいいかとw

最後に・・・今年の抱負

我が道を行くっ!!

やっぱりこれかな?(^▽^) ハッハッハ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


改めて おめでとうございます ぺこ<(_ _)>

私はネタより LvがあがるWIZ目指したいものです
  • 2006/01/10(火) 07:52:22 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


私もLV頑張ってるんだけど・・・
性格上・・・ネタも大好きなの(~▽~@)♪♪♪
いつも読んでくれてありがとう^^今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
  • 2006/01/10(火) 12:42:05 |
  • 桂 #-
  • [編集]


にゃははぁ~~w
ネタ 『も』大好きなんですね 『も』

大丈夫! 
ネタは集まらない
Lvはタウゼン上がらない
私がいます! エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
  • 2006/01/10(火) 19:08:45 |
  • wheelchair #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
