CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ニャハハ (*^▽^*)

雨は嫌いだけど・・・暖かい・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

レア運上昇中と、思いきや・・・
1日限りの夢物語のようでした・・・( p_q) シクシク

なんか最近死んでないせいか・・・
60%越えちまった(・◇・ )
産休までにLV49の安全圏って野望が・・・メラメラとw
一日大体5~6%・・・そのうち単騎で3%くらいかな・・・
エルフの時より廃かも・・・一日3%がやっとだった気がw
ほとんど、りゅうちゃんとのペアで稼いでるようなもんなんだけどねーw
りゅうちゃんも、もうすぐLVUPだし頑張ろうね♪

さて・・・ある日のこと、りゅうちゃんに質問してみた。
私はいつも、愚痴とかストレス溜まると
りゅうちゃんにぶつけちゃってて、すごく甘えさせて貰ってるんですが
そういや、りゅうちゃんが愚痴ったりストレス溜まるとか
聞いた事がないなぁ~って思い(今頃だけどw)聞いてみた。
やっぱり、ストレスも溜まるらしい・・・(当たり前やなw
愚痴も言いたい時もあるらしい・・・(そらそうだw
だから、単騎をする。って返事・・・
確かに、りゅうちゃんは一言も喋らず黙々と単騎してるなぁ~・・とw
私がいても、狩りにも誘って貰えず、切れていた事あったけど
あれは、ストレス解消の為の単騎だったのかぁ~と改めてわかった気がしたw
それならそうと言えよぉ~コイツゥ~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
私が精神的に辛い時いつも支えて貰ってるからさ
ストレスとかで辛い時甘えていいよ?愚痴っていいよ?って言ったら
一緒に狩りが出来るだけで十分^^ってお返事がぁぁぁぁぁぁぁぁ














いやん (*ノノ*)













なんか、めっちゃ嬉しいのと・・・
久しぶりにきた、殺し文句?w
前々から懐が深くて、心の広い人だと思っていたが
改めてそう思った・・・私はこんな人に見守られていると・・・
大事にしなくっちゃねっ!w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
