CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



わぁああああ!

わたくし・・・OTZ
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここんとこ・・・死んでばっかです・・・
68%あったのが・・・57%しかないとです・・・
経験値戻しの為・・・24Fに、りゅうちゃんとペア・・・
安全圏行ってない、りゅうちゃんを・・・殺したとです・・・














(━┳━__━┳━)














明日から、また頑張って行きましょう・・・


さて・・・イクサからなんじゃら回ってきたバトン
気分転換に御答えしますかw

*回してくれた人の印象*
目を離すと何しでかすかわからん?って感じ?w
でも、しっかりしてる所もあるなぁ~と思う。

*周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ*
・変子
・マイペース
・大胆・・・エロとも言う?w
・喋り難いかも?
・・・・思いつかねぇ~・・・

*自分の好きな人間性を5つ述べて下さい*
・包容力のある人
・バカじゃない人
・自分が見えてる人
・物事に対して心がオープンで対応できる人
・りゅうちゃん♪

*では反対に嫌いなタイプは?5つ述べて下さい*
・何でも人のせいにする人
・嘘つき
・人の話を聞かないで、自分の話しかしない人
・余裕の無い人
・挨拶できない人

*自分がこうなりたいという理想像とかありますか?*
何事にも動じない強い精神力と心の持ち主
悔いの無い人生を送れたらいいなぁ~・・・・

自分を慕ってくれる人に叫んで下さい*
変子な私に、いつも付き合ってくれてありがとうw
ひな乃ワールドはまだまだ続く・・・w

*大好きな人にバトンタッチ*
じゃぁ~・・・この日記を読んでくれてる人に・・・
すばるちゃんとか・・・すばるちゃんとか・・・


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


何回ENDを経験しても
未だに、上達しないオイラですが、やっぱり逝ったときって いろんなことを考え込んでしまいます。

私もかなり立て続けにやってしまってるので
経験値の上がり方より、楽しくリネをすることに考えをスイッチしました。
一緒に狩ってる人が 逝かないようにってのを優先してますが、なかなかうまくいきません。
  • 2006/01/19(木) 07:24:18 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


うんうん><難しいよねぇ~;;
死んでOEしちゃって赤字でさw
今は赤字を取り戻す作業ですww
経験値はそのうち戻るさぁ~w
  • 2006/01/19(木) 19:17:22 |
  • 桂 #-
  • [編集]


ありゃ OEまでやってしまってるんですね^^;;
OEする勇気のない私には・・・・

せこい私はOE なんて出来ない!
ついでに 赤字の狩場も行かなかったりしますww
  • 2006/01/20(金) 06:54:27 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


今晩は、すばるです(^^)

バトンを受け取りました~^^

しかし受け取った後、前を向いたらサッカーゴールにぶつかって、
そのまま保健室行きになった(実際に起こった話です)というように
次の人に渡す事ができませんでした。
ごめんなさい(^^;)←ストッパーすばると呼んで下さい(てへ)

<何度もEND
確かに凹みますよね(滝汗)
ENDした後にあせって経験値を取り戻そうとしてまたENDしたりとか・・・ORZ
私もノミのような心臓を持ってるので、思いっきり単騎で
レベルの高い狩場へ行ったり、OEは怖くて出来ません(汗)
こつこつと安全な狩場にて経験値を取り戻すしかないですよね(^^;)

そうです、その内に失った経験値は戻って来る事を思うしかありませんとです(><)v
  • 2006/01/21(土) 00:08:03 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
