CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



\(- -;) モシモシ~!?

雨だねぇ~・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

事件は起きたのですよ・・・
夕飯のね買い物行こうって子供とお出かけの準備してぇ~
さぁ~出発って時にだよ・・・
ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ
車のカギがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(⌒ー⌒メ) ピクピク
どうやら・・・車のカギ持ったまま

泊まり

の仕事に行きやがった・・・














(メ--)ノノ。。。┻┻














うちが住んでる所はね?
一番近いコンビニでも2km先にあってね?
車が無いと軟禁状態な生活になってしまうわけですよっ!?w
絶対帰ってきたらシバク・・・とまではいかないけどね?
めっちゃ文句言いそうな予感・・・
六ちゃんの家に電話して車借りて
飢えはなんとか、大丈夫でしたw
ありがとう~六ちゃん><w

朝も雨の少ないうちに保育園に歩いて行こうと自宅を出たんだけど
子供がクシャミしたら鼻水ドバァ~っと出てさ
ティッシュを忘れた事に気付いて、家からあんまり離れてないので
戻って鼻かんで、ティッシュ持って再出発・・・
雨が・・・ザァーザァーでやんの・・・OTZ
仕方なく、トボトボ歩いてたら・・・近所の奥さんが拾ってくれてw
女神に見えたよ><b
お迎えも乗せてってくれるらしい;;
有り難いことです・・・(シ_ _)シ  ハハァーー

課金・・・残り15日。

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


今晩はヽ(^o^)丿

車は凄い必需品なのですね(汗)
運転できる人に憧れます(#^.^#)

またリネで遊びたいです。
それではまた(^_^)/~
  • 2006/02/01(水) 22:08:00 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]


田舎は車が全てっ!w
  • 2006/02/02(木) 01:08:20 |
  • 桂 #-
  • [編集]


なんで朝も車貸してって言うてこやへんでん;;。
気がつかなかった私も、悪かったな;;。
  • 2006/02/04(土) 07:18:46 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


いあいあw
運動の為歩こうとおもてんw
しかし・・・雨が強くなって断念w
  • 2006/02/04(土) 17:46:52 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
