CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は晴れる><
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日は息子5歳とジャスコに行ってきました♪
もうすぐバレンタインなので、いっぱチョコが売っていて
子供にコインチョコを買ってやりましたw
そして・・・食品売り場へ・・・事件?はそこで・・・
息子5歳はムシキングが大好きです。
ムシキングカードには、わざカード と むしカードと種類があり
カードホルダーも買い与えてあるのですが
息子は種類別とお気に入り別に 輪ゴムで束ねておくのです
その輪ゴムも劣化が早くて、よく切れてしまいます。
ジャスコに行くと、揚げ物とかの売り場は
自分で入れ物に入れて、輪ゴムで止めるって感じなんですが
うちの子は、カード束ね用輪ゴムを、そこで調達しています^^;;;;
始めは5コくらいと、可愛いもんでしたが・・・
今日は・・・ジャンパーのポケットがやけにパンパンだなぁ~って・・・
思って見たら・・・ポケットいっぱいの輪ゴムがぁぁぁぁぁwwww
メチャ怒りました・・・すぐ返してこぃ!と言って返しに行くんですが
まだまだ入ってる・・・結局私が返しに行きました・・・OTZ
もうな・・勘弁してくれwww
他人なら面白いけど・・・我が子になると、辛いwww
今度100円均一の店行ったら、輪ゴム買ってやるよ・・・w

本屋で、新しい漫画を買いました。
「大奥」と言う漫画。
大奥と言えば、江戸城の中にある、将軍様だけの吉原・・・女の園・・・
でも、今回私が買った漫画は・・・
三代将軍家光の頃・・・
日本は、子供から若い男、働き盛りの男にしか伝染しない病に侵され
男の数は女の数の、4分の1に激減し
女が吉原に男を買いに行き、お金を払って種を買う時代になっており
徳川の代々将軍も女が跡を継いでいて、大奥も男の園になっていますw
月日が流れ八代将軍吉宗の時代になり、徳川は、かなりの財政難となっており
吉宗がバッサバッサとリストラをし、容姿端麗な男も皆、大奥から追放し
世間で子を作れと命じw世の建て直しを始めるってところで1巻が終るw
なかなか面白い漫画を見付けたと思いましたw
よしながふみ作「大奥」お試しあれw

さてリネ・・・
倉庫に貯まってた物とか、INTアミュ、SMBを売り払って
とうとう・・・
LinC0371.jpg

買っちゃいました><
BBSで売りがあったので落札しましたw
変に出し渋ると買えないってのも嫌だったので・・・
これが限界ってアデナで入札・・・買えてよかったw
後で市場でもっと安く売ってたのみたけどネッ!w
でもかなぁ~り満足(=^^=) ニョホホホ
最近狩りとか、やる気ないから・・・これでやる気出るかも?w

課金・・・残り13日

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


大奥、おもろかったぞおw
あれ、続編はいつ出るんだろうな?

マナ:スタッフ購入おめでと~☆
  • 2006/02/04(土) 07:16:58 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


大奥おもしろかったやろ~w
女の将軍もええねw
  • 2006/02/04(土) 17:45:21 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
