CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(’-’*) フフ

雪降って寒い・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日は、ひたすら火山。
いつもだけど。
変身切れるころに黎明の森にちょこっと行く感じかな?w
画面沸きすごいねぇ~^^;w
相変わらずSOM狩り楽しんでます。
沸いたらアースクエイクをどばぁ~とw
クエイク素敵・・・すぐ敵死ぬw
一日火山いたら、消耗品別として
魔法書とかは店売り、後はツーハン、ブーツ、ハンター、水晶も店売り。
アデナだけで200Kいきましたw
強化スクは、今日はZEL1枚(nだけどw
小銭命の私にはたまりません><w
まぁ~他の人に比べたら少ない稼ぎかもだけどね^^;w
EXPもなんとか70%まで戻りましたw
あと13%・・・産休までLVUPするかしら?w

りゅうちゃんも、忙しくて時間無いはずなのに。
INしては、30分だけでも一緒に狩りに行ってくれます^^
嬉しいです^^もうすぐ、暫らく会えないと思うと寂しいのですが
多分お互い、そう思ってるのかな?w
復帰は未定だし、いつ復帰するって約束できないし・・・
でも、リネはやめないつもりですから、早く戻れたらいいなと^^
りゅうちゃんも、待ってるって言ってくれたしね♪

【☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!】
私も日記みてます♪
LinC0375.jpg

SSちゃんと撮ったつもりが・・・ログしかなかった><w
すごい偶然で、同じ頃に同じ妊婦w
不思議な縁を感じましたよw元気な女の子を産んで下さいな^^v


課金・・・残り8日


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ばっちりSS撮って載せちゃいました(*ノ▽ノ)
残り課金8日間思う存分リネを楽しんでください♪
私は入院するまで気分転換などでリネをして遊んでる予定です(*'-'*)
  • 2006/02/07(火) 11:46:33 |
  • ゆな(夕莉) #-
  • [編集]


実家に帰る予定なので、リネが出来ないの><
いいなぁ~リネしてて、そのまま病院にGOかもねw
  • 2006/02/07(火) 12:50:49 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
