CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



OTZ・・・

運動会終了~( ̄。 ̄)”凸
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

なんかめんどくせぇ~~~~~~~
リアルもリネも、めんどくせぇ~~~~~~~~

どいつもこいつも、口ばっかで行動と共なって無い。
口で言うならなんとで言えるさ。
言った後の行動で口に出した物が、本物になるか嘘かわかるんちゃうか?
そう口に出したなら、理屈抜きで即行動、必死になるんちゃうか?
ワシの言ってる事間違ってるかな?
間違っててもええわ、ワシはそう思ってるんだから。
この人の言う事信じてみようとか、もう思わない。
言った事が本当だったってわかるまで、信じねぇ~
自分が今すっげえ嫌な女かもしれんけど、別にいい。
人を段々信じられなくなると、こうなっちゃうわさ。
信じてるから、いっぱい悩んで苦しくて泣くんだろうけどさ・・・
私はもう泣きたくねぇ~
正面からぶつかって何も得られないなら、もういいよね。
放置でさ・・・ほんまはリネINするのは気が重い・・・
でも、逃げたらアカンて思うから・・・どうしたらいいんやろ・・・
もう、こんな日記も書きたくないな・・・
あぁ~あ早く楽しくリネしたい;;

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

コメント


元気!て思うだけで、元気になるんだから、自分から元気なくしちゃだめ


    (≧∀≦)
  • 2005/10/02(日) 14:28:36 |
  • ろくた #mQop/nM.
  • [編集]


色付きの文字太字の文
精神的にやられちゃってる時はゆっくり休むべし!!他ゲーやるのもいいし、なにか気分転換せんともたへんで~~><
  • 2005/10/02(日) 17:25:12 |
  • まりね #-
  • [編集]


六太さん(* ^ー゚)ノコンニチハ
日記みましたぁ(*´∇`*)
ってここで書き込みへんだわな・・・汗
  • 2005/10/02(日) 17:30:42 |
  • まりね #-
  • [編集]


姫も六ちゃんもありがとね^^

実はFFⅩをまた再開してたり・・・(’-’*) フフ
  • 2005/10/02(日) 19:03:03 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
