CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ^ ^ )/ こんちは

暖かかったり寒かったり・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

金曜日病院の日なのに家人が朝から車で出かけ・・・
夜帰ってきやがった・・・それも夜9時
おまけに食料も買って無く、大変ひもじい思いをしました・・・
オマイ何様ね?と言いたい・・・
でも、こんな事があったのは、これが初めてではなく
何度目か覚えてない・・・
帰ってきたら言い訳ばっかで
だから何?と言いたい・・・
今度こんな事があったら、マジ別居を考える・・・
私はいいけど、子供にひもじい思いをさせる奴なんて・・・
多分子供には私の顔が怖かったのか、なんなのか・・・
「お母さん元気だして・・・僕まで元気がなくなるよ・・・」
そう言って私を励ましてくれる><ええ子や;;
次の日の土曜日・・・
家人は実家の父親が危ないらしく、生きている間に顔見てくると言い
沖縄へ一人で帰省しました・・・
1時の飛行機なのに(中部国際空港)10時まだ家にいる・・・
あふぉ~ちゃうか?w
いつもギリギリで、せかされて・・・あげくに逆切れします。
いつも駅まで送ってあげるんだけど・・・昨日の今日で優しくできない
あぁ~意地悪だなぁ~って思いつつ、間に合うかどうかギリの駅まで送ってあげましたw(’-’*) フフ
土曜はコートがいらないくらい暖かかったんで
送って行った帰り、子供と二人、お弁当を買って
公園で食べ遊んできましたw
私はお腹が大きくて走ったり出来ないんだけど
赤ちゃんが生まれたら、また来ようね^^と約束して帰ってきました^^
すっごく切れたけど、息子5歳のおかげで優しさを取り戻した週末でしたw

さて、リネ。
毎日まったりしながら、毎日黒字な狩りしてます。
何故って?なんかね・・・nだけどZEL、DAIが必ず1枚・・・
多いと3枚とか出てますw
チョビチョビと貯金が増えてきてますw
りゅうちゃんも忙しいはずなのに、INしてきては
狩りに連れてってくれます・・・
論文間に合うようにしてね><
でも、すごく嬉しいです暫らくペアできなくなるもんね・・・

課金・・・残り2日

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


安産祈願(-m-)” パンパン

手紙にも書いたけど桂ちゃんはあたしにとって友達のような姉御みたいな存在でつ。

頑張って元気な赤ちゃんを産んでね^^

キリンみたくリネに帰ってきてくれるのを待ってます(*^-^)

桂ちゃん愛してるぜぇベイベd(*-*)b

  • 2006/02/14(火) 12:13:03 |
  • まりね #-
  • [編集]


ありがとうねぇ~^^
頑張ってくるから~
姫は頑張り過ぎず、まったりマイペースで頑張ってw
  • 2006/02/15(水) 00:29:14 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
