CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(⌒∇⌒)ノフリフリ

お元気ですか・・・?w
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日リネをしない生活をしてみて・・・
まぁ~何て言うか・・・禁断症状は出てません。
火曜日に帰る予定の家人は、金曜に帰ってきて
子供と二人貧乏生活を送っており
雨の日も多くて、子供にトランプを買ってやり
神経衰弱なんぞをして遊んでおりましたw
子供といえども、負けたくない私・・・
6戦6勝・・・
息子5歳は・・・両手を堅く握り、無言で俯いて泣いておりましたw
家人がいないので、私が遊んでやれるのも限界があり
かなり、息子5歳ストレスを貯めていたのか・・・
家では、言う事も聞かず、買い物に行っては、ハメはずし過ぎ?w
勝手にお菓子を食べてる・・・(^ ^;Δ フキフキ
おもいっきり叱りましたけどね・・・OTZ
そんな事が3日ほど続きまして・・・自分のストレスよりも
子供のストレスを、どう解消してやろうかと考えた矢先に・・・
息子5歳発熱・・・すぐ熱は下がったけど吐くのよね・・・
吐くのも治まり、好きな物を食べさせてやろうとお出かけ準備したら
今度は・・・車のカギ無くす・・・OTZ
御飯は出前にしました・・・w
遊んでやれなくても、ず~っと抱っこして色んな話をして
一緒に過していたら、すごく素直な息子5歳に戻ってきて
何とか一安心w
タダでさえ赤ちゃん帰りをしてるので、扱いがムズイ・・・
で・・・結局病院に電話をするのを忘れていた私・・・OTZ=3
実家に帰るのを1週間伸ばしました・・・w
なので・・・タイムチケットでリネ課金しましたw
りゅうちゃんと久しぶりに会って24Fと黎明の森でペアして
ここ数日に起こった出来事なんかを話しながら
楽しく過しました♪
あと、24Fにいる時、ゼンチャで
妊婦仲間?のゆなちゃんが無事出産を終えたとゼンチャがあり
すごく嬉しかったなw
旦那様の武藤さんに、「次は、ひな乃さんですよおおおおおおおお」
と励まされ、あぁ~もうすぐだなと、なんとなく実感が湧いたようなw
準備もまだ、完全には整ってないので、今日は買い物に行ったんだけど
赤ちゃん用のバスタオルが欲しくて・・・最低2枚
そしたら、表地がガーゼ 裏地がタオルの、申し分の無い
赤ちゃんには最高~って言うバスタオルを見付けて値段を見ると・・・
(」゜ロ゜)」 ナント・・・1枚2100円・・・
諦めました・・・2枚買ったら4200円・・・
一人目なら勢いで買っていたかもだけど・・・
二人目になると、使う限度がわかるし、余分な物とかわかるし・・・
ごめんね・・・買いません他ので勘弁(^▽^) ハッハッハ
さて・・・明日は、赤ちゃんの消耗品を買いにいくどw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


陣痛辛かった><
けど、赤ちゃんの顔見たらそんな痛さ吹っ飛びますねw
次はひな乃さん!!
頑張って下さいね><b

でも、陣痛はやっぱり痛かった・・・w
  • 2006/02/25(土) 15:13:11 |
  • ゆな #-
  • [編集]


おおおおw
おめでとうぅ~♪
痛かったやろぉ~w
でも、産まれた子供を抱っこした時の感動の方がデカイよね^^
次は私ね・・・頑張ります♪
わかんない事あったらなんでも聞いてね^^
陣痛の痛さがわかってるから、母は強いんですよw
  • 2006/02/25(土) 18:28:56 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
