CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ヘ(_ _ヘ)コケッ

疲れ気味でリネは、やばいよね・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

疲れ気味でリネすると、些細な事が気になり
イライラしたり、悲しくなったり・・・
で・・・死にますヘ(-_-ヘ フフフフフ
チョコ食べて火山で黙々と狩りしてるんですが
やはりノークランのせい?なのか
目の前の敵をSOMで叩こうとすると(アシとか)
後ろからシフられたり・・・トンボとかゴレ持ってかれたり・・・
変身にもアクティブなモンスを背から攻撃はシフかもしれないので
気を付けて欲しいものです・・・
まぁ~ここで言っても仕方ないけどねw

色々な面で今、精神不安定で危ない私。
今リネで唯一、お話する人 りゅうちゃん。
普段気にならない、りゅうちゃんの行動や言動にも
いちいち反応してしまい、喧嘩の毎日・・・OTZ
自分は、いつからこんなにマイナス思考になったのだと反省中
今自分がこんな状況だから人と接するのを拒んでます。
正直、りゅうちゃんも拒んでる部分があって・・・
もうすぐ会えなくなるから、なるべく一緒にいようって言ってくれてるし
私もそうしたいと思ってるけど。
人との接触をなるべくしないようにしてる私が
今まで通り、りゅうちゃんに甘えたり、べったりできないわけで・・・
なんてんだろ・・・りゅうちゃんに対しては
心と行動、言動が別なんだよね・・・OTZ
我侭言うと・・・半ば強引にでも引っ張ってて欲しいかな?今はw
私の意見なんて聞かなくていいから
「今から○○に狩り行くぞ」って言ってくれないかな・・・
いつも、私って自己完結しながら行動してるんだけど
二人の事も、勝手に考えて、勝手に自己完結してて
それで、すごく怒られた事があって・・・
「勝手に決めないで、自己完結するなよ。
二人の事は二人で決めよう。」ってね・・・
だから、相談もしてるんだけどさ・・・
私の考えるスピードと、りゅうちゃんの考えるスピードが合ってないって言うか・・・wあぁ~どうしたらいいんだろうって考えてw
私が、りゅうちゃんの歩幅に合わせたらいいんだよね?w
そうだよね?ね?w皆さん、どう思う?w
りゅうちゃんほど、私を癒してくれる人はいないから
大事にしたいのだっ!
つうか・・・チャットって難しいw今更だけどねw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


んだなあーもう実家へ帰ったころだな。
六が言えることは
 大切な人は大切にしなきゃいけないって事なのよ(カマ風味w)。

それはどっちもにもいえることね。
粗雑にしてたら粗雑になってく。
人との関係は、思いやりで成り立ってるんじゃないかな。
 親しき仲にも礼儀ありとか、全部そういうことだと思うねん。
 ひなはさ。結構気を使う子だけど誤解もされやすい。
 そこをりゅうちゃんは、よく理解してくれてるよ。
 素直に、思っていることをりゅうちゃんに、ちゃんと丁寧に言ってしまいな^^。ケンカ越しで言うんじゃねえぞ~w。
 とにかく、無事に子産め!
  • 2006/02/27(月) 02:30:22 |
  • rokuta #mQop/nM.
  • [編集]


やっぱ育ちのせいかしら・・・(漁師町育ち
喧嘩ぽくなちゃうんかもね・・・w
  • 2006/02/27(月) 10:30:21 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
