CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

復帰しちゃったっ!!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日実家に無事モデム届きリネできるようになったよぉ~><
うれしいです♪
早速INしたけど・・・知り合い一人もてか・・・
友人登録してある人誰もいねぇ~・・・
夜INしなおしたら、りゅうちゃんがいたーw
で、狩りに行ったものの・・・
ついて歩けない・・・魔法使うのイマイチ・・・
その上久しぶりのチャットで、会話もままならないのに
いっぱいWISやら、全チャやら、「おかえりぃ~」と言って頂き
嬉しかったです。
ちゃんと、お礼やら挨拶したかったですが。
リハビリ中の私では、無理な事でした(^▽^) ハッハッハ
なんせ、私がリネで遊んでるとわかるかのように
泣き出す息子2号・・・息子1号に、あやしてもらってもダメだったw
お腹がすいた~と泣き、おしめ換えて~と泣き・・・
とどめは眠いのに寝れない~で無く2号~・・・しょっちゅうロムw
りゅうちゃん、すまんかったww

さてさて・・・息子2号はスクスク育ってます♪
名前はね・・・知りたいかな?w
名前はね・・・千陽(ちはる)ってつけました♪
誰が付けたか?それは、勿論私w
女の子みたいな名前だけど、漢字は男の子でしょ?w
ちはる っていう音の響がすごく気に入り、画数やら陰陽とか五行とか調べたら、かなりいい感じだったので、決めました。
二人目なんだけど、上の子供とは、やっぱ違う・・・
退院して1週間ほどで、指しゃぶりを始め慌てて、おしゃぶりを買いに行きましたw
指しゃぶりの癖をつけちゃうと、指が変形したり出っ歯になっちゃうの><w
後、2ヶ月過ぎた頃からオッパイ飲む時に、オッパイを揉みますww
揉みすぎてオッパイと自分の口の間に指が入り、吸えなくて怒りますww
バカです・・・ww
でもまぁ~息子1号の武勇伝に比べたら屁みたいなもんですな(’-’*) フフ
息子1号の武勇伝は、またのちほどお話しましょう・・・

最近までハマってました・・・
ハリーポッターに・・・w
つい先日でた「ハリーポッターと謎のプリンス」読んだ?
私、2回も読んだw
そして、2回とも号泣しながら読みましたww
私なりの、その登場人物達に対する思いってのがあってね・・・
一言、言わせて貰えば
5巻まで、スネイプに同情の念を持った私がバカだった・・・
まんまやんっ!って怒ってもあかんけどねw
来月に7巻出て欲しいと思うのは・・・私だけ?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


復帰おめでとう~~
滝END って いきなりだったんで、目を疑いましたよぉw
ゆっくりリハビリしてくだしゃぁ~~
千陽くん ですか、どんな願いがこもってるんだろう?
ブログも更新出来る様になったみたいなので、また楽しみが戻ってきましたw
  • 2006/05/26(金) 04:55:01 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


v-238おかえりーv-46

 私もゼンチャで、見て驚いたよっw

無理しないで、ぼちぼちやってこうね(^o^)

 ※ おしゃぶりは、歯や指の変形の心配はない、と学会で報告されておりますゆえ、安心してあげてねっ♪
  • 2006/05/26(金) 08:27:10 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


weelchair>いつもありがとねぇ~^^頑張って更新していくから、これからもヨロシクねっ!^^

六ちゃん>そうかぁ~大丈夫なんかぁ~安心した♪
まぁ~おしゃぶりあげても、指を一生懸命舐めてるけどねw
  • 2006/05/26(金) 10:04:02 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
