fc2ブログ
CALENDAR
02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |

(´Д`) フゥ

天気悪いね・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

実家にネットを繋げたものの・・・
すげえ良い時と悪い時の差がありすぎ・・・
悪いとラグラグ、10分に3回は切断
ブログの処理も遅くて、人の日記すら見に行けない・・・
イライラしすぎてプロバイダを変える事にw
実家にはケーブルテレビが引いてあるんだけど
そこから繋げられるらしい・・・
モデムとかそんなんいらないらしい・・・
回線状況よくなったらいいなw

金曜は、一日中ラグと切断で何もできなくて
土曜は、調子良い時に、りゅうちゃんに
11fとDVCに連れてってもらえた(*^▽^*)
茉莉音姫とも再会できて私がいない間にアジトなんか買ってて
皆頑張ったんだろうなぁ~って思うと、協力できなかった私は
なんかRHに戻るのが、敷居が高くて申し訳なかったのよね・・・
でも、姫が「関係無いからwww」
「桂ちゃんが戻った時、アジトあったら喜ぶおもてん」とか
優しい事言ってくれて、有り難うね><
姫、気使ってくれてほんま有り難う><
私に気使わないで、他で使ってwと言いたいっ!w
てっことでRHに戻りました、皆さんヨロシクです。

昨日、息子1号が息子2号の顔を手で塞ぎ遊んでました・・・
母が見つけやめさせ、それを聞いた私は息子1号に
「そんな事、したら千陽は死んじゃうんよ?いいの?ダメやろ?」って
申しません、ごめんなさいって約束したのに
今日もしました・・・OTZ
今日は昨日より厳しく叱りました。
顔に手を置くと、嫌がって首を左右に振ります。
それが面白いらしい・・・はぁ~・・・
確かに赤ちゃん帰りになって、弟に少し嫉妬してる所もあるけど
私は彼に、すごく気を使っているし
お兄ちゃんだけの特権みたいな優越感というか、そんな感じな事も与えてるつもりなのにな・・・最近色々な面でイタズラが激しい・・・
どうしたら・・・疲れるわ(;´・`)> ふぅ
根気よく頑張っていこう・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
スポンサーサイト



コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する