CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(・_・ヾペペーン マイッタネー

天気よく暑いけど、風は心地よい
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

まず・・・
LinC0405.jpg

遅ればせながらLVUPしました。
LV49です・・・地獄突入・・・
エルフの49もきつかったけど・・・
WIZの49は、もっときつくなる予~感(’-’*) フフ
コツコツやりますですハィ。
ガツガツガリガリと狩りは出来ないので、前のように。
まったりなんで、50までの目標を決めてみた。
てか・・・休業中、攻略本見すぎで頭でっかちに・・・w
ラークンの隆志を廃にするどーw
シャケは自力で・・・だから50までに・・・
つうことで・・・HCにシャケ集めに行ってみたw
すっげー囲まれて・・・HP1桁見えて帰還!
今死んだらLVダウン!!
飛んだ瞬間・・・「あぁ~ぁ!!」と声を出し倒れました・・・OTZ
正直・・・恥かしくて笑えたwww
でも、毒死だったのでセ~~~~フw
気をつけなくっちゃね><b

何かとリアルも多忙になってきた私。
実家の家事と子育てと息子1号の幼稚園送り迎い。
車が無いのでバスに乗って行ってます。
忙しくて痩せてしまいそうなのに、太り始めてますw
母乳はね・・・腹減る、喉が渇く・・・御飯が美味しい・・・w
息子2号はやっと表情も豊かになってきて、かなり可愛くなってきたw
よく、一人目より二人目って可愛いよ~って聞くけど
そうかもしれないが、多分それは育児に対して余裕があるからじゃないかと
一人目をこなした分、ゆとりが出来てるんだと思う。
妊娠したとき、正直、妊娠したくなかったし、降ろそうとも考えた。
それは、臨月になってからも何度も思った。
でも、今は千陽会えて良かったと思うし、千陽の将来が楽しみで仕方ないw

出産を無事に終え1ヶ月と少し経った頃
沖縄の義父が亡くなった。
強引なまでのマイペースでそのペースに周りの人達をも巻いてしまうよな
なんか・・・楽しい人でした。

私 :沖縄のおじいちゃん死んじゃったんだって。
1号:もう会えないの?
私 :うん。
1号:・・・・・・・・・
   (暫らく考えて)
1号:ばあちゃんがいるからいいや・・・。

次の日。
1号:なぁなぁお母さん。
私 :ん?
1号:皆さ大きくなって、おじいちゃんやおばあちゃんになったら死んじゃうの?
私 :うんそうだよ、歳を取ったらね。
1号:じゃあ、お母さんも?
私 :お母さんも、おばあちゃんになるさ~
1号:じゃあ、いつかは死んじゃうの?
私 :そやねぇ~でも、まだまだず~っと先、あんたが大人になって結婚して子供が出来て、その子供が大人になってからさ。
  (暫らく黙って考えて、泣きながら・・・)
1号:お母さんは僕と結婚するんだから(無理!)おばあちゃんになったらあかん;;ず~っとず~っとそのままでいてっ;;死なないで;;

5歳の子供に人の生き死にを教えるのはムズイ・・・
なんか、いい方法はないかな?
私と会えなくなる夢とか見ては、起きて泣くの^^;
でも、息子にプロポーズされるって、なかなかなもんですよw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ




コメント


49おめでとう、おいらもただいま49・・・・
49HITしてかなり長いのだが・・・・未だに50未到達^^;;
根気負けしないでねw
  • 2006/06/01(木) 21:18:00 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


うむ~一応頑張るつもりw
意地と根性で乗り切ってやるぞw
  • 2006/06/02(金) 02:17:59 |
  • 桂 #-
  • [編集]


意地と根性ですか?!
うひょひょ~~
おいら、何ヶ月も49やった 結論、
死ぬべからず
無理するべからず
またりとやるべし
毎日コツコツ
でしたww
  • 2006/06/02(金) 02:57:14 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


それが基本やねw
要するに、諦めないことだね^^
  • 2006/06/02(金) 12:01:31 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
