CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(*´ー`) フッ

蚊が喧嘩を売る・・・。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ある日の夜・・・
息子1号が行方不明に。
それも夜10時頃。
外に出て行った形跡無し、きっと家の中で隠れてるかもと思いつつ
私は、2号を抱っこしてテレビを観ておりました。
結構長い時間姿を現さないので、母が心配して捜した所・・・
おりました・・・父の部屋の押し入れの中に・・・
母が見つけた時、1号は父の秘蔵書エ○本を手に持っていたらしい・・・w

私 :じいちゃんの部屋で何してたん?
1号:なんもしてへんっ!
私 :押入れにおったらしいやん、何してたん?
1号:なんもしてへんっ!
私 :なんか本見てたらしいやん、何してたん?
1号:なんもみてへんっ!
私 :どんな本みてたん?言ってみ?
1号:・・・・・・・・・・絵本みてた。ボソ
私 :ん?なんて?きこえやへんなぁ~
1号:絵本みてた・・・
私 :ふぅ~ん、どんな絵本?
1号:う~んとな・・・・お姉ちゃんが載ってる絵本・・・。
私 :裸のお姉ちゃんか?
1号:うん・・・ごめんなさい><

ちとね、大笑いしたよw
あと、まだそんな物を隠し持ってる父、今年75歳がキモイwww


さて、リネ
久しぶりに、貰った
LinC0409.jpg

WIZに転向して、何度か喰ったけど初めて貰いました♪
かなり嬉しかったw
49になって4日経ってやっと1%越えましたw
4日で1%・・・・単純計算でいくと・・・
400日で100%・・・遠い・・・OTZ
来年の夏LV50になりますっ!!w
なれるんかねぇ~w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


こんにちは^^
お久しぶりです!今日何気に見に来たら結構更新されててビックリw
無事出産お疲れ様でした<(_ _*)>
お二人のお子さんを育てるのは大変かと思いますが頑張ってくださいね(・∀・)b
私は今結構いっぱいいっぱいデス(;・∀・)
リネする余裕なしwブログ更新で精一杯な日々を送っています。
うちの息子も表情豊かになり声もいっぱい出すようになって楽しいですよ~♪
私も母乳なのでお腹空いたり、ノドが渇くのがすごく共感できますw
ついつい食べすぎちゃったり(・・。)ゞ
お互い子育て頑張りましょう!!
もしよければリンクさせてください。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  • 2006/06/02(金) 16:47:00 |
  • ゆな #-
  • [編集]


おぉ~いらっしゃい♪
ゆなちゃんも
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
子育てってすごく楽しい事だから、なんてんだろ・・・
リラックスしてやって行こうね♪
リンク?こんな日記でよかったらどうぞ^^
私も、リンクさせてもらおうかなw
子育ては、これからよぉ~お互い肩の力抜いて頑張ろうね♪
  • 2006/06/03(土) 02:16:15 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


ありがとぉ~><
早速リンクしちゃおうっと♪
  • 2006/06/03(土) 09:47:44 |
  • ゆな #-
  • [編集]


v-46PC開通(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪(遅いw

 子育てもリネも楽しみながらやってね~♪

 むくみは医者いけよ~;;;
  • 2006/06/04(日) 02:33:34 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


同じくリンクさせて貰いました~w
  • 2006/06/04(日) 18:18:49 |
  • ノリ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
