CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



 ̄O ̄)ノオハー

今日は天気いいねっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

息子2号 千陽(ちはる)君
9日で3ヶ月となりました♪
最近、幼稚園の送り迎えなどで時間が無く
オッパイよりミルクをあげる機会が増え
急にプニプニしてきた模様w^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして、追い縋るような切ない眼差しで語り掛け(あぁ~、あっくぅ~ん)
抱っこしてもらおうとしている・・・
手を差し伸べて抱っこしようとすると最高の笑顔が><
差し伸べた手を途中でやめると、泣きやがるw
オマイわかりやすいな・・・・

息子1号 航平(こうへい)君
幼稚園にも慣れてきて、近所に同級生もいて
毎日その子の家に遊びに行っております。
近くの川でカニを捕ったり、サッカーしたり自転車のったり
段々付き添う親も大変になって来ました(;´・`)> ふぅ
夕飯のなれば、空腹と眠たさで格闘してるのか
御飯食べながら寝てる事も、しばしばw
言う事聞かないのもイタズラも日に日にエスカレート・・・OTZ
まぁ~そういう時期なんだよねw


さて、リネ
エルフをプチ復帰させたのでリハビリをしています。
WIZ共々永遠のリハビリになりそうです・・・ノフ○
なのでPIに置きワンコ育成係りとして過しそうです。
で、PIのクエをやって見ることに・・・
まず、始めトカゲの皮・・・出ませんなかなか・・・
りゅうちゃんが持っているとのことで、頂いちゃいましたw
カバンのクエは、簡単にクリア
次、シミズの息子クエ。
遺骨は出たけど手紙が出ねぇ~!!
りゅうちゃんに、手紙は何が出すの?と確認

LinC0432.jpg

持ちすぎですよ~・・・てかクエ済んだなら捨てろよwww
いくら軽いからって持ちすぎww
なんとか、あれやこれやとクリアして、ドレイクを残すのみとなりました。
当分、ドレイクには会いに行きませんがw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ちはるくん三ヶ月おめでとう\(*^▽^*)ノ

 ワシ、ここ数日腹痛がひどくてな。
 今から病院へいてくるわ。
もし、日記更新されてなかったら、また入院してるかもしれんから、了解しといてねん♪
 いてきまーす ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
  • 2006/06/14(水) 08:28:04 |
  • ろくた #mQop/nM.
  • [編集]


柿ピーやめたから入院は大丈夫だっ!
なんかあったら電話くれよぉ~><
  • 2006/06/14(水) 09:22:49 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
