CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

疲れているんです・・・とても
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

慣れない行事をこなすのは、大変疲れて気も使う
ましてや生後3ヶ月を連れてるから思うように手伝いも出来ない
と言う事は・・・即戦力にならない・・・
もっと悪い言い方をすれば、役立たず・・・OTZ
そう言われたんじゃないけれど、自分がそう思った。
そして、メチャメチャ暑くて体力消耗(;´・`)> ふぅ
何処にも行けず・・・何も買えず・・・
遊びに行ったわけじゃないけれど、つまらんかったw
改めて思ったメチャメチャ暑い時

さんぴん茶は美味い!!w

が、感想・・・w

沖縄から戻ってINしたら変身イベントが始まってて
DK変身でSOMで殴るとMPの吸う量が違うと聞いていたので
早速試しに・・・メチャメチャいい><b
りゅうちゃんと24FペアでもSOM装備で激しいMPの減りはケーキで補ってやってみたら、かなりよかった(~▽~@)♪♪♪
DK変身は素晴らしいなぁ~って楽しくて楽しくて♪














調子に乗りすぎました・・・OTZ
LinC0457.jpg

アガタさん(・Ω・)ノ コンニチワー
このLVになって2回目ですね^-^
これから何度もお会いすると思います^-^
でも、超貧乏な時は、きませんよ^-^

で、気分を変えて・・・エルフ
ケーキ持ちすぎて重くって魔法使えなくて・・・少し置いたら
LinC0458.jpg

ダメよぉ~食べちゃったら^^殺されちゃうぞっ!♪


ありこでスゥ~(^▽^)
LinC0459.jpg

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
