CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(^▽^笑)

天気めっちゃいいけど、明日は良くないねん
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

1号のおたふくもやっと治り
明日から幼稚園に復帰します。
治ったと聞いてから・・・はしゃぎまわって大変ですw
2号は、タンがからむのか喉がゴロゴロしてます。
咳もたまにしてるんだけど大丈夫そうです。
ミルクもお乳もよく飲むし、手足もバタバタよく動くし
よく泣くし、おねだり泣きも・・・w
ミルクをあげた後、ゲップさせるのに縦抱っこで
トントンするんだけど、その時いつも顔を
私の肩や胸でスリスリと「顔痒いの?」って聞きたいくらい擦りつけてきて
ピタッとやめ顔をムクッと上げて
ニッコォ~~~~o(^▽^)o と笑います。
まぁ~メチャメチャ可愛いですよ?w
でもね?その時の2号の口の端からは・・・
よだれに混じったミルクがドロォ~~~ンと流れておりまして・・・
メチャメチャ可愛いんだけど・・・笑えるって言うか・・・おもろい顔。

さてリネ・・・
EXPなんて今は気にしてない。
確かにそうです、前にもそう言いました。
でもね・・・
今EXPが復帰した時より12%も少ないってどないやねんw!( ̄∇ ̄ ;)
まぁ~それだけ死んでるわけなんだけどね(^▽^) ハッハッハ
EXPなんて気にしないと言ったものの
今めっちゃ気になるっつぅのwww
ただでさえヤル気ないのになぁ~・・・(_△_;)
ガリガリは出来ないから、マイペースで頑張るしかない。
妄想しながら狩り行くか・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
