CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(*ロ*;) ギョギョ

洗濯物が蚊取り線香臭いTvT
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日1号が幼稚園て作った七夕飾りの持って帰ってきて
おたふくで休んでいたので、きちんと作れてなく
願い事の短冊は、まだ飾っていませんでした

私 :なぁなぁお願い事何にするん?
1号:( ̄-  ̄ ) ンー
私 :なに?
1号:はやく大人になりたい。
私 :(」゜ロ゜)」 ぇっ!wメビウスちゃうん?w
1号:うん、違う 大人になりたい

彼に何が起こったのか・・・@@;
で、無事に飾り付けも終わり玄関に飾った後
1号は外で水鉄砲で遊び始めました
なんてんだろう・・・1号は外で遊んでいると
絶対2回くらいは泣きながら私を呼びに来る・・・
今日も案の定・・・・

【1回目】
1号:o(;△;)o エーン
私 :どないしたん?
1号:カニが逃げたぁ~><お母さん捕まえて><
私 :お母さんは嫌、自分で捕まえなさいな
1号:僕頑張ったけど、逃げるんやもん><
私 :捕まえたかったら、もっと頑張りな
   それでもダメなら、もう逃がしたり
   カニさんも可哀想や
1号:( p_q) シクシク・・・と戻って行くw

【2回目】夕飯の準備中背後から・・・
1号:<(T◇T)>わぁああああ!
私 :ん?どないしたん?(肉を切りながら)
1号:コケタァ~~~。°(ToT)°。

私は振り返り、そしてL(>0<)」オーマイガッ!
1号の右手全部が血で染まってるじゃありませんかっ!
もう驚いたのなんのってっ!
慌てて手を水で流して傷口探して止血作業・・・
でも内心は・・・
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
こんな感じでした・・・
右手の人差し指からの出血
止血して消毒してバンソウコウ貼って終了
さて原因は
内緒で、めんつゆのビンを持ち出し
それを持ったままコケてビンが割れそれで切ったらしい・・・
また、傷口をみてガラス残ってないか見たけど大丈夫そう
出血の割に傷口も小さく、深く刺さったのではなく
そげた?感じだったので縫うほどでも無いなって
でも暫らく痛そうな傷^^;
1号に前々からガラス瓶で遊んじゃダメって言ってたので
今回の事で、何故ダメなのかわかってくれたみたいで
すごく、ず~っと誤っていましたw
今までの擦り傷じゃなく血がいっぱい出た傷は初めてで
1号もショックを受けたみたいで落ち込んでました

私 :血がいっぱい出ちゃったから
   体で血作るように御飯いっぱい食べな

素直に、いつもの倍の御飯を食べてましたw
子供って内緒でなにするかわからんし
何が起こるかわかんないねw


で・・・リネ
PIで猪狩りしてペット育成のみしてた(^▽^) ハッハッハ


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

コメント


今晩は、お久しぶりですヽ(^o^)丿

素敵な会話ですね(^^)
ほのぼのでとっても良いです(^_^)v
子供ってハラハラドキドキもありますが、素敵な反応を返すのですよね(^^)

それから、コレだけは言おうと思いまして・・・

v-238ご出産、おめめ~ヽ(^o^)丿v-238

それではまた、遊びに来ますね(^_^)/~
  • 2006/07/10(月) 00:19:25 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]


すばるちゃん、ありがとう♪
最近見かけないって思っていたけど
元気でなにより^^
また、いつでも遊びにきてね^^
  • 2006/07/10(月) 15:04:23 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


v-237アイタアイター;;
指先って痛いねーんtt。それあkら、大丈夫だった?ってか一号、二号ってw
  • 2006/07/13(木) 13:21:26 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
