CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ニャハハ (*^▽^*)

朝からトウモロコシ4本食べました。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

毎日暑いですが、皆さんどうお過ごしですか?
私は毎日、ジュース・アイスを欲しがり
食欲が下がり気味の1号と喧嘩してますw
別にジュースやアイス食べてもいいですよ?
でも、ご飯をなんやかんや理由を付けて
残そうとする根性が許せんっ!!w
ご飯食べたすぐ、お菓子食いやがってっ!!w
許さねぇ~~~~~w
さて、2号も無事4ヶ月検診が終わり
体重は6970g
その日検診に来ていた誰よりもデカかったw
私の子供ですからね^^当然ですよ(^▽^) ハッハッハ


さてリネ
海渡クランに里帰りして色んな所に行っております。
ケントC4F・地底湖・精霊の墓・10Fなどなど・・・
りゅうちゃんともペアで色んな所?にも行ってますよw
ディアドの通路や城前とか・・・レアは出ないけどねw
LinC0481.jpg

ずっと眠らせてあったDEを出してきて育てて見たり・・・
これは無理><b
LinC0484.jpg

昨日の夜いつも、この日記を見ていてくれてる
WheelchairさんがLV50にUPするってことでUP式に参加しました♪

LinC0485.jpg

そのまま皆でオーレンに移動・・・
LinC0488.jpg

無事UP式も終わり、変身残ってたんで散歩に・・・
LinC0490.jpg

葡萄畑で追いかけっこ><w
LinC0491.jpg

そのままRHのアジトを訪ねたんだけど誰もいなかったw
戻ろうかって話してたら、りゅうちゃん・・・
LinC0492.jpg

ここに住みたいようですww


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


v-238うちらもねv前衛&WIZコンビで非常に助かっている♪
ふたりが帰っていったらまた、Eわんさか&WIZ2か3で、墓か、傲慢にしか行けずそこに、おこもりさっ・・・ふふっw

長いことおってーって言いたいww
でも茉莉音姫も寂しがっているし・・・

あ、そうだ!!
姫、うちへ連れてコイ!ww
  • 2006/07/18(火) 18:22:58 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]

ありがとうございます


急なごあんないだったのに駆けつけていただきありがとうございますw
ああいうノリが好きな連中が多い血盟なんで・・^^;;
しかし、ケロのままお散歩とは・・・ひな乃さんもりゅうさんも・・・・・^^v

これからも上目指します 今後ともよろしくですw

しかし、一体何家族のエルモア呼び寄せてるんですか?!
おそろしいw
  • 2006/07/19(水) 04:54:09 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
これからも頑張って下さいね^^
応援してますw

あのエロモア一家は、家族親戚が集まって集会してたみたいなのでお邪魔してみました^w^
怖くて手が出せませんでした・・・OTZ
  • 2006/07/19(水) 19:24:05 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


一族の集まりですかwwww
いやぁ一度 お目にかかりたいものですw
  • 2006/07/19(水) 21:27:20 |
  • wheelchair #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
