CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

お盆なんか嫌いじゃぁーーーーーー
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日お盆準備で掃除やら買出しやらで
大忙しな毎日・・・
正直リネどころではありません・・・ノフ○
夜は次の日の為に早く寝ております。
実家が本家のせいなのか・・・
風習とか行事とかを大事にしておりまして
そんなんするん@@????って事も多く
これを母親がず~っとしていたと思うと
母はすげえと思ったりw
本家のお嫁さんは大変だなぁ~とw
私も長男の嫁だけど・・・別居中だしね(^▽^) ハッハッハ
本家だから勿論お盆中の来客も多いわけで
いっぱいご飯作る予感・・・
取り合えず後3日頑張ります。

さて3日ほど前、2号の口に髪の毛が入っていて
それを取ろうと指を口の中に入れてみた所・・・


( ・_・)ん?・・・・(・・?!んっ??




ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?・・・・(」゜ロ゜)」 ナント














歯が生えたぁぁぁっ!!!w












驚いたねぇ~w1号も5ヶ月で生えたけどねw
成長はやすww
道理でヨダレがすごかったはずだねw
2号(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!





リネ・・・なんもしとらんわいw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ただでさえ暑いこの季節に盆で、本家は大忙しだな;;。 尚隆んちが本家なんで、六はホンゲェってしてるけどなw

 今週末、尚隆宿泊予定。あいつも逃げてくるらしいw
 手伝ってもらえるところは手伝ってもらって、ちょっとでも楽してねぃ♪
  • 2006/08/15(火) 12:25:01 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


うむw
お盆終ったし、後片付けあるけど
少しは楽になるはずw
  • 2006/08/16(水) 01:42:59 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
