CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中



誰が気づくのか


こんにちは、桂です(・▽・)ノ




ほーんと・・・ご無沙汰w

リネを1年以上休んでおりましたが

ぼちぼち、復帰しております。

桂桂は少し飽きたので(;・∀・)

今はDEで遊んでいます。

また、SSでもキャラ紹介するのでお待ちをw

まぁ~PC変えてから

SS撮ったこと無いしぃ~

うまく、載せれるか心配ですけどねっw


さぁ~・・・日記更新に誰が1番に気づくかっ

コメントに1番にφ(`д´)カキカキしてくれた方に

いいことあるかもっ(キリッ (´▽`*)アハハ

浜最高~♪

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


鏑音浜
大好きですw
メチャメチャ混んでるのに
EXPが稼げて
遺産と宝石が出て
強化スクもでて
それ以外のレアは何がでるんだろ?w
ワンコも、EXPUPの牙と防具装備で
ぐんぐん上がるしw
おかげさまで
土曜日に
LinC0478.jpg
あっぷっぷーw
HPが11 MPが8上がりました
CON18の時よりよかです(^▽^)
ステはINTに振りました
これで素INT18になりました^^
次はLV60までDEXに振りたいと思いますw
さて、メンテ明けからは
ワンコ育成頑張りたいと思いますw
つぼちんを早くGDに進化させたいよーw


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ


楽しいねぇ~(^▽^)

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



皆さん、ステ再振りどうしました?w
うちはと言うと、

STR1DEX2CON1WIS3

にしましたw
何故にSTR?
それは、剣で遊びたいからw
このままLVを上げて
再振りがカイモでできるなら
LV70になったら再振りしたいと思ういますw
HPとMPはこんな感じに
再振り前
LinC0451.jpg
再振り後
LinC0452.jpg
どちらも、素のHP・MPです
狩りに行ってみると
楽です!とにかく楽ですw
今のLVでキャラを育てて行くには
申し分ないと思います。

んで、森。
EXP紋様とキノコスープのこらぼ
反則ですねwww
鏑音浜で1時間2%越えます・・・
しかも、ペット2連れてw
楽しすぎwww
妖精の森は3人くらいで行って
丁度いい感じでしたねぇ~
少しハァハァする程度w
最奥の森・・・あれはマゾイ・・・
そして逝ける・・・w
クラハンで2PTで行ったんですけど
昔で言う、風・地ゾーンは牛歩ながら
クリアして進めるんですけどね
火ゾーンから水ゾーンに行く
少し道が細くなってる所?w
あそこが、かなり難関かとwww
次々画面沸きするし、狭いから動ける範囲狭いし
かといって、一気に抜けようと思っても
先にはもっさり敵いるし><w
こんな感じにえらいことにww
LinC0468.jpg
この画面内に2PT16人います・・・
見えませんね><w
で、当然ながらポンコツPC固まりましたw
画面戻ってきたら
LinC0469.jpg
水に浮いてましたwww
最奥は精体からのスタンが永遠続くので
バインドで硬めスタン解除して引いて寄せて叩くか
前衛が皆スタン状態になってしまったら
撤退しかありません。
撤退の時スタン状態の人を運ぶには
WIZさんのマステレで街に運ぶか
2PCでプリキャラ待機でCCするかです
攻略して行くと楽しい狩場なんですけど
こんなに怖いと感じた狩場はないですねw
死んだ分は鏑音浜で戻して完了しましたw


(おまけ)

(」゜ロ゜)」 ナント
B2SとNBするWIZ!!
LinC0471.jpg
LinC0474.jpg



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

いよいよ!!

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



いよいよステ再振りですね!!
決めたよ!!
もう、迷わない!!
なので、
様子を見る人が多い?中
速攻再振りしちゃいます!!
積載重量減っちゃうけど
うちにはMD:BBという強い味方が!w

ボタンクリック

だけは失敗しないように。


さて、昨日から
ロング追い込みに入りました
森でどんだけ稼げるかわからないけど
頑張りますw

昨日夜INしたら
ふゆちゃから狩りのお誘いで
ケントC2Fに行ってきました~
なにげに、初ペアw
結構狩れたと思うんだけどな?w
自分の言い間違いにワロタ
LinC0450.jpg
コウモリって言いたかったんだよ;;w
なんか・・・卑猥に聞こえる・・・

さて
メンテ明けるまでに
色々くる仕様変更と
森イベントのとかの
再予習してきまーw


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ヽ(´ー`)ノ ワ~イ

こんにちは、桂です(・▽・)ノ





いよいよ、明日から再振りが始まりますね
再振りをこうしようと決めたものの
考える時間がありすぎて
また、悩んでいますw
CON数値が今より減るので
物が持てなくなるなぁ~・・・とか
NBとG-Hの回復量のみだけでINTを上げてるので
INTは初期振りじゃなく、後振りでもいいなーとかw
そうなると、何処に振るか・・・
INTに振ろうと思った1を
CONに振るとHPR+1ボーナス
WISに振るとMPR+1ボーナス・・・
/(゜ё゜)\ ウーン
頑張ればもう少しでLVUPなので
それからでもいいかなwヽ( ´ー)ノ フッ

21Fにワンコ育成に行ったら
飽きたので、出たスクで31Fに行き
狩してたら落ちてた・・・
LinC0443.jpg
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
次の日、精霊の墓で単騎してたら
風Gを拾いましたw(SS忘れ><)
久しぶりにオーガも
LinC0446.jpg
でも、ベルトが欲しいですw
ナイトで狩りをしてて
POTが無くなり帰還したけど
BPとヘイスが残ってて勿体無いから
MLC周辺でオーガ狩ろうと思い歩いてたら
ジャック発見@@
LinC0447.jpg
当たりなのか?w
最高級宝石は嬉しかったw
しかし・・・こちらは・・・LinC0448.jpg
Nでしたヽ(´o`)ノ
今度はb下さい。




では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ


 
